フィネットエンジニアだより

株式会社フィネットのエンジニア感があるんだかないんだかよくわからないブログ

2022年度忘年会を開催しました

お疲れ様です。イベント委員会 中村です。

まだまだコロナウィルスの蔓延が冷めやらぬ昨今ですが以前に比べて だいぶ落ち着いてきたということで12月9日に忘年会が復活いたしました。
遡ると最後に岡山メンバー全体が集まる忘年会を開催したのが2019年だったので3年ぶりになりますね。

今年の会場は、岡山駅近くの「和食庵 なかそね 岡山本店【公式】」さんです。

社長のあいさつから乾杯、今年は催しものの用意はありませんでしたが節度を持ちつつ積もる話で各席で盛り上がっていました。

今年も終わりに近づき、来年で我が社も50周年を迎えます。
リニューアルした気持ちで来年も頑張っていきましょう。




さてブログを書こうと思ったところで気付きました。
写真撮り忘れてた。。。