フィネットエンジニアだより

株式会社フィネットのエンジニア感があるんだかないんだかよくわからないブログ

2022年度BBQ会を開催しました

お久しぶりです、イベント委員会の中村です。

コロナ禍の影響でここ数年お流れになっていましたが、7/9(土)に弊社主催のBBQ会を開催しました。
最後に開催したのが2019年なので3年ぶり、ここまで長かったですね。。。

場所は早島町ふれあいの森公園キャンプ場、今年も設営は CAMPING EQUIPMENT STORE さんにお願いしました。

開会宣言です。

今年はカレーや唐揚げなども用意されてました。

普段はインドア派ですが久しぶりに外でご飯を食べるのもやっぱり楽しいですね。

キャンプ場なので場所も開けており天気も曇りだったので過ごしやすかったです。(後半は日が照ってきて少し暑かったですが・・・)

最後に集合写真で締めです。

コロナ情勢もまだ先が読めない状態ではありますがこういったオフラインでのイベントも順次再開していきたいですね。
また来年も開催しましょう!!