フィネットエンジニアだより

株式会社フィネットのエンジニア感があるんだかないんだかよくわからないブログ

2019年度 暑気払い

こんばんわ

イベント委員会 森元です。

2019年度暑気払いを開催しました。

会場は例年通り倉敷アイビースクエアのビアガーデンです。

f:id:inet_engineer:20190825203718j:image

当日は天気が怪しかったですがなんとか乾杯は屋外で行えました。

f:id:inet_engineer:20190825203928j:image

曇りでも盛況です。

f:id:inet_engineer:20190825204212j:image

バエル盛り付けを目指した結果…

f:id:inet_engineer:20190825204852j:image

開始一時間もせずに雨が降ってきたので屋内のホールに移動…私が入社して初めての屋内なので割とわくわくしてました。

f:id:inet_engineer:20190825205141j:image

来年度のオープンセミナー岡山の会場もアイビースクエアの予定らしいです。

オープンセミナー2019@岡山

今年も内定者の方が参加してくれました。

かなり緊張してた印象ですが少しでも社内の雰囲気を感じていただけたなら良かったです。

今回の暑気払いは雨が降ったものの気温的にはとても快適で毎年これぐらいにしてくれって感じです…f:id:inet_engineer:20190825210641j:image

参加者も例年より多く盛り上がって皆さんリラックスできたのではないかと思います。

今年の夏も皆さんお疲れさまでした!!