フィネットエンジニアだより

株式会社フィネットのエンジニア感があるんだかないんだかよくわからないブログ

Python Boot Camp in 岡山が開催されました #pycamp

f:id:razon:20181126111832j:plain

ご安全に!角田です。

11/23(金)に、Pythonのハンズオンイベントである「Python Boot Camp in 岡山」を弊社会場で開催しました。

pyconjp.connpass.com

当日の模様はこちら↓

togetter.com

雑感

講師がハンズオンのカリキュラムを実践しながら参加者に教えていくスタイルだったのですが、事あるごとにTAや参加者からツッコミや「この場合ってどうなるんですか?」みたいなやりとりが入り、和気藹々と進行していってよかったと思います。(イワタプロ とか相当攻めっ攻めでしたね)

今まで会場に入れたことのない人数(参加者18人+スタッフ9人)だったため、だいぶ熱気がすごくて酸素薄い感じだったんじゃないかなというのと、ちょっと社に備え付けてあるWi-Fiが死にかけてる感じだったので、そこはご迷惑おかけしてしまった感があります。次回の改善点としたいと思います。

お陰様でたのしい一日を過ごすことができました。
スタッフの皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございました。

勉強会会場、お貸しします

そんな訳で「勉強会開催したいんだけど、会場どうしよっかな…」みたいなことをお考えでしたら、倉敷になりますが是非弊社を選択肢のひとつとしてご検討いただければと思います。
お気軽にお問い合わせください!