フィネットエンジニアだより

株式会社フィネットのエンジニア感があるんだかないんだかよくわからないブログ

合同勉強会/座駆動LT大会で有志の方からの豪雨災害義援金47,641円を募金してきました

ご安全に!角田です。

先週末は、平成30年7月豪雨に対するチャリティイベント的な位置づけで、「合同勉強会 in 大都会岡山 -2018 Winter-」「座駆動LT大会20180901」を開催しました。

昼の部

gbdaitokai.connpass.com

夜の部

gbdaitokai.connpass.com

開催のきっかけ

という訳で先行したイベントに乗っかった感じなのでした。
その節ではたけともくんさんこと @soudai1025 氏には大変お世話になりました。ありがとうございました。

集まった義援金

という訳で総額47,641円でした!
快く募金してくださった参加者のみなさま、本当にありがとうございました。

イベント開催の様子

togetter.com

そして次へ…

gbdaitokai.connpass.com

冬の合同勉強会でも募金は行っていく予定ですので、またご協力いただければ幸いです。
イベント自体は皆さんの反応が早く、セッション登壇枠については埋まってしまいましたが、一般参加枠にはまだまだ余裕がございますので是非ご参加いただければと思います。

次の合同勉強会でまたお逢いしましょう!