暗黒エンジニアブログ

株式会社アイネットのエンジニア感があるんだかないんだかよくわからないブログ

オープンセミナー2018@岡山 開催のご案内

f:id:inet_engineer:20180316165441p:plain

ご安全に!角田です。

今年も オープンセミナー岡山 の季節がやって参りました。
弊社としてはゴールドスポンサー協賛、そして私が副実行委員長という形で携わっております。
よいイベントにしていければと思いますので、是非お越し下さい!

オープンセミナー is 何

オープンセミナーはソフトウェア技術をテーマにした無料セミナーです。このセミナーの企画・運営は、技術系ユーザコミュニティのボランティアで行われています。 昨年は香川県高松市徳島県徳島市愛媛県松山市岡山県総社市広島県広島市で開催された実績があります。コミュニティ主催のセミナーに参加が初めての方もお気軽にお越し下さい。

okayama.open-seminar.org

岡山での開催は2008年から毎年開催されており、今年で11年目になります。
コミュニティベースのIT系セミナーとしては岡山最大級と言って差し支えないかと。

どんな話が聞けるの

今年のテーマは「エンジニアの生存戦略と働き方」です。
例年通り豪華な講師陣で貴重なお話が聞けるかと思います。

講師の情報については確定次第公式ページで随時公開していっておりますので、チェックしてみて頂ければ!

okayama.open-seminar.org

お申込みはこちら

oso.connpass.com

是非!一度!お越し下さい!