フィネットエンジニアだより

株式会社フィネットのエンジニア感があるんだかないんだかよくわからないブログ

新人歓迎会を行いました

イベント委員会の山下です。

今年度最初のイベントです。

何事も最初は大切です。お酒の力でテンションも上げて盛り上がっていきましょう!

さて、懇親会のほんの一部ですがご紹介します。

f:id:inet_engineer:20160521104754j:plain

今年の司会進行は井上さんにしていただきました。

始終を通し名司会でした!

f:id:inet_engineer:20160521110023j:plain

f:id:inet_engineer:20160521105227j:plain

乾杯!さぁ盛り上げていきましょう!

f:id:inet_engineer:20160521104930j:plain

今年入社してきてくれた新人の皆さん。

懇親会では恒例の一発芸をやってもらいました。

ちょっと緊張気味…。かくいう筆者も当時めちゃくちゃ緊張しました。

f:id:inet_engineer:20160521110224j:plain

度胸一発!ということでなかなか面白い一発芸を各自行ってくれ、場も盛り上がりました。

f:id:inet_engineer:20160521105420j:plain

というわけで宴もたけなわ、とても楽しく懇親会を行うことができました。

新入社員のみなさんと社員のみなさんとの会話も盛り上り新密度も増したのではないでしょうか?

新たな仲間たちとともに今年一年がんばりましょう!

皆さんお疲れ様でした。