フィネットエンジニアだより

株式会社フィネットのエンジニア感があるんだかないんだかよくわからないブログ

忘年会を開催しました

こんにちは! イベント委員会山本です。

今年もあっという間でした。 皆さんは今年を振り返ってどうでしたか?

 

12月は忘年会シーズンということで、アイネットも忘年会を行いました。

アイネットでは社外での作業をしている方が多いので、

多くの社員が集まれるイベントを大切にしています。

 

忘年会もその大事なイベントの一つです。

 

前置きはさておき、今回の忘年会はこのような様子でした。

ぜひ、ご覧あれ。

 

時は、2015年12月11日金曜日 夜

場所はやま幸

入社一年目の木村君、森元君の両人によってスタートしました。

 

f:id:inet_engineer:20160502163829j:plain

 

今回は内定者の方も参加しました。

自己紹介の緊張感が感じられますね。

 

f:id:inet_engineer:20160502163910j:plain

 

そして、岩崎会長からご挨拶を頂いた後、乾杯。

写真がぼやけているのは、撮った人がすでに酔っぱらっているのでしょうか?

 

f:id:inet_engineer:20160502163922j:plain

 

また、会長宛に「やま幸」様より日本酒を頂きました。

ありがとうございます。

 

f:id:inet_engineer:20160502163936j:plain

 

忘年会中盤、

イベント委員会からは、ビンゴゲームを開催しました。

 

f:id:inet_engineer:20160502163954j:plain

 

皆さんスロースターターなのか、リーチさえもなかなか出ません。

その中で、一番最初にビンゴになった方は香川さんでした。

下の写真は「当たった!」と言ってそうですね。

 

f:id:inet_engineer:20160502164008j:plain

 

ビンゴの景品が無くなったところで終了。

その時、奇跡のビンゴカードが・・・。

 

f:id:inet_engineer:20160502164038j:plain

 

ネットで調べたところ、アンラッキー6?と呼ばれるもので、

約12万分の1の確率だそうです。

景品が残っていないのは残念ですが、今回の1等賞だと思います!

 

イベントを企画してくださった皆さんありがとうございました。

 

また、今月で退職をされる高橋さんへのプレゼントをしました。

長い間、アイネットを支えていただきありがとうございました。

個人的にはイベント委員会で大変お世話になりました。

 

f:id:inet_engineer:20160502164052j:plain

 

そして、忘年会の締めは恒例の一丁締め。

 

f:id:inet_engineer:20160502164106j:plain

 

来年も良い年が迎えられそうです。

皆さんお疲れ様でした。