フィネットエンジニアだより

株式会社フィネットのエンジニア感があるんだかないんだかよくわからないブログ

アイネットBBQ会を開催しました

イベント委員会の山下です。

 

10月17日土曜日天気は快晴!

BBQにはもってこいの天気です。

開催場所は砂川公園

今回の参加者は9名+ゲストさん3名が来てくれました! BBQはこういう機会でもないとそうそうやらないのでしっかり楽しみました。

 

f:id:inet_engineer:20160502162924j:plain

 

f:id:inet_engineer:20160502162950j:plain

 

f:id:inet_engineer:20160502163010j:plain

 

今回のBBQ会では業者の人に準備をしてもらったので肉や野菜を焼くという作業に専念?できました。

また、パエリヤなどの料理として用意していただきみなさんおいしくいただいていました。

かくいう私は、好物の焼きトウモロコシと鳥肉を焼いては食べ焼いては食べし後半は少々睡魔に襲われていましたzzz

 

f:id:inet_engineer:20160502163029j:plain

 

幹部会議。

BBQを焼いている一方、隣のテントではIT業界のあれやこれやを話し合うサミットが開かれていました。

 

f:id:inet_engineer:20160502163051j:plain

デザートで出てきたブラウニー。

外はサクサクで中がもっちりしていて程よいチョコレートの甘さとしつこすぎない後味でおいしかったです。

以上、食レポでした。

 

f:id:inet_engineer:20160502163110j:plain

 

腹ごなしにバドミントン

先週のソフトボール大会でもそうでしたが動けない…シャトルは見えているのに!

思ったように動けないのはなかなか癪です。

少しは運動するようにします…

 

f:id:inet_engineer:20160502163135j:plain

参加者全員での集合写真。

なんだかんだで3時間ほどのBBQ会でしたがBBQはもちろん出てきた料理もおいしく普段あまりしない話もできて楽しめました。

次回は複数社での合同開催を考えているので、今回参加できなかった方も次回は是非参加してみてください!!

 

ちなみに、今回利用したサービスはこちら。是非皆さんも利用してみてください!

CAMPING EQUIPMENT STORE