フィネットエンジニアだより

株式会社フィネットのエンジニア感があるんだかないんだかよくわからないブログ

2017年度忘年会を開催しました

的場です。

今年も気づけば12月、12月といえば忘年会! という事で、アイネットも忘年会を行いました。 最近は社内にいる人も少ないので、皆が集まる機会は大事にしていきたいです。

2017年12月1日(金)、場所はやま幸。

司会進行は中村さんと私でスタート。

f:id:inet_engineer:20171211122029j:plain

まずは社長からご挨拶を頂き、

f:id:inet_engineer:20171211122314j:plain

乾杯!

f:id:inet_engineer:20171211122322j:plain

予約特典のふなもり 今まで船の容器に盛り付けたものだけが船盛だと思ってたんですけど、姿造りの魚を船に見立てた物も船盛って言うんですね。

f:id:inet_engineer:20171211122328j:plain

忘年会も中盤、催し物の時間です。 今年はビンゴを行いました。

f:id:inet_engineer:20171211122336j:plain

簡単にビンゴを許さない中村さんのビンゴ捌き

f:id:inet_engineer:20171211122344j:plain

景品が無くなったところで終了。 ビンゴの方々、おめでとうございます!

f:id:inet_engineer:20171211122348j:plain

かつて6リーチを達成した角田さん。 今年も序盤からリーチで攻めていき4リーチを達成しました。

f:id:inet_engineer:20171211122352j:plain

最後は会長からご挨拶を頂いて、

f:id:inet_engineer:20171211122356j:plain

恒例の一丁締め!

f:id:inet_engineer:20171211122401j:plain

帰るまでが忘年会。カバンやスマホ紛失で情報漏洩、なんて事にならないように注意を!(エンジニア要素)

f:id:inet_engineer:20171211122408j:plain

皆さん今年一年お疲れ様でした。 担当急病で急遽司会進行となった中村さんもお疲れ様でした。

少し早いですが来年もよろしくお願いします。