フィネットエンジニアだより

株式会社フィネットのエンジニア感があるんだかないんだかよくわからないブログ

合同勉強会 in 大都会岡山、今年も開催します!

DSC_6917

今日も会社のブログを私物化、角田です。

毎年恒例の合同勉強会 in 大都会岡山が今年も開催されます。
岡山県内・外より集結した様々なコミュニティによる合同勉強会です。
だいたい毎回1人くらいとんでもない逸材が発掘されることで近頃評判のイベントです。
いろいろな話が聞けると思うので、是非遊びに来て頂けると大変喜びます。

gbdaitokai.connpass.com

開催の模様は去年のツイートまとめなどを参考にしていただければ。

togetter.com

会場へのアクセスについて

会場は、 岡山県立大学 の共通学部棟(東)8903室になります。
岡山大学とは違うので、間違えないようご注意ください。

電車でのアクセスは、岡山駅からのアクセスの場合、桃太郎線に乗り換えて服部駅で降りてください。
桃太郎線は非電化・単線のため、事前に時刻表を調べておくことをお勧めします。
服部駅から岡山県立大学は目と鼻の先なので、すぐ辿り着けると思います。

大学へ到着したら、 キャンパスマップ の4番を目指してください。

お昼ごはんはどこで食べればいいの?

soudai.hatenablog.com

広島人によるRubyKaigi 2017のためのグルメ情報 | そんなこと覚えてない

を見てグルメ情報的なものが必要かと思ったのですが、残念なことに最寄りの飲食店へのアクセスは車が必須な感じなので、事前にお弁当などを購入して来場されることをお勧めします。
(今年は諸事情により祝日開催となっているため、売店・学食なども営業されていないと思います)

車で来ている人を捕まえるという手もあるにはありますが…。

懇親会は?

こちらも毎年恒例忘年会議があります。
申し込みオープンは11月の予定です。
大変人気のイベントで早々に埋まることが予想されるためご注意ください。

bonenkaigi.connpass.com