フィネットエンジニアだより

株式会社フィネットのエンジニア感があるんだかないんだかよくわからないブログ

2016年度忘年会を開催しました

牛房です。

今年も早いもので12月です。

12月と言えば忘年会のシーズンですね。

ということで、アイネットも忘年会を行いました。

 

忘年会は、社外で作業しているメンバーが全員集まる数少ない機会です。
また、今年も内定者の方も出席していただきました。

以下、忘年会のレポートです。

 

日時:2016-12-02(金)
場所:蔵Pura

今回は、私と村上君が司会進行でスタートしました。

 

岩崎会長からご挨拶を頂き

f:id:inet_engineer:20161210103724j:plain

 

乾杯。

f:id:inet_engineer:20161210103732j:plain

 

内定者の方に自己紹介から緊張の面持ちを感じ...ませんね。楽しそうです。

f:id:inet_engineer:20161210104106j:plain

忘年会も、中盤となり出し物の時間です。
今年は、一筆お絵かきゲームを行いました。

4人で1チームで、3人が一筆ずつお題の絵を描き、1人が回答する形です。
お絵かきセンスが問われます。

みなさん大盛り上がりでした。

f:id:inet_engineer:20161210104543j:plain

 

結局、4チーム中、3チームが全問正解で景品をかけてジャンケン大会となりました。
景品を獲得した方々、おめでとうございます!

 

山本社長からご挨拶頂いて、

f:id:inet_engineer:20161210104917j:plain

 

締めは恒例の一本締めで。

f:id:inet_engineer:20161210105028j:plain

忘年会は、多くの方に準備を手伝っていただき、大成功だったと思います。

一年間、お疲れさまでした。