フィネットエンジニアだより

株式会社フィネットのエンジニア感があるんだかないんだかよくわからないブログ

PRINTAILのTAシールコースキャンペーンが今割とおトクだという話

f:id:inet_engineer:20160502160953j:plain

 

ご安全に!角田です。

 

周りが結構PRINTAILさんのアイコンシール作ってて、 よさそうなので僕も無料プレゼントキャンペーンに応募したらサクッと当選しました。

 

今割と競争率低めっぽいので、是非是非チャレンジしてみてください。

 

↓↓↓

TAシールコース アイコンシールキャンペーン

 

今回はTwitterアイコンのデータで作ってもらいましたが、それ相応の画質って感じだったので、

貰った分が掃けたら次はまじめに作ったデータで入稿してみようと思います。

あ、次はちゃんと注文しますよ!